2007年4月26日木曜日

さい後のスキット

日本語一年生のみんなさん、さい後のスキットはどうでしたか。

私は最後のスキットが大好きでした。大へんでしたが、とてもたのしかったんです。私のグルプが作った映画はとてもおも白いと思って、映画が大好きです。私はみんなさんの映画もそうだと思います。私はと書かんで映画をエディトする時、おなじのセックションの友だちとほかにセックションのがたくさんいて、みんなさんは自分の映画を長い時間エディトをしていたんです。だから、私はみんなさんの映画を見たいです!ビデオはっぴょうをたのしみにしています。

ところで、私は映画を作るのが好きなんです。高校の時に友だちとおんだくのビデオを作った時に映画を作るのが好きになりました。私はその時に大学で映画を勉強する思っていましたが、母はコンピューターかビジネスを勉強するほうが言いといっていたので、今はコンピューターを勉強しています。私はここで映画のじゅぎょうをとる思ったことがありますが、時間はぜんぜんありません。。。しゅくだいやしけんはおおいんです。こう学の学生は大へんですね。私はたいてい色々な事をしたいですが、時間はいつもないんです。たとえば、大学の後で、一年間休んで、したい事をしたり旅行したりしたいです。でも、インドネシア人は大学の後で働いたほうがいいだろうと言っていたので、私はあわてます。生かつは時々ちょっと大へんですね。

0 件のコメント: