2007年4月13日金曜日

なつ休みのよてい

私は今学きのさい後のしけんの後でカナダに高校の友だちに会いに行くつもりなので、先しゅう私はカナダのアプリケションを書いて、ミチガンにあるカナダの大使かんにアプリケションやパスポートを出しました。今日はカナダの大使かんから手紙を来て、びっくりしました。インターネットでビサのアプリケションはたいてい二しゅう間ぐらいかかると書いていたんです。私はどうして私のアプリケションは一しゅう間だけかかったんだと聞きました。たぶんビサをもらわないので、パースポットを早くかえしたと思いました。でもパスポートの中を見た時、カナダのビサがあるんですよ!!!私はすぐとてもしあわせになったんです。

このカナダに行く旅行は私のはじめてです。カナダに行ったことがないんです。そこで友だちのアパートでとまって、高校の色々な友だちとあそんだりアジアの食べものをたくさん食べたりするつもりです。バンクーバーにアジア人がたくさんいるので、おいしいアジア食べものがたくさんあると聞いたんです。この旅行はとても、とてもたのしくなると思います。

なつ休み、早く来てください!

1 件のコメント:

sato さんのコメント...

カナダにどのぐらいいるよていなんですか。た分日本人がカナダに行く時、3ヶ月まではビザはいらないと思います。インドネシアの人はどうですか。
バンクーバーに行くんですか。バンクーバーはバージニアよりアジアに近いので、アジアのものがおおくあると思います。
しゃしんをたくさんとってきてくださいね。