2007年4月3日火曜日

先しゅうのしゅうまつ

私は先しゅうの土曜日にスプリングフェストに行くつもりでしたが、ぜんぜん行きませんでした。友だちはみんないそがしかったで、私は一人でスプリングフェストに行きたくありませんでしたから。それから、今年のスプリングフェストはまあまあだったと聞きました。へやにいるのがとてもつまらなかったですから、夜に友だちと三人ダウンタウンにばんごはんを食べたり映画を見たりしました。映画はちょっとつまらなかったと思います。その映画を見ていて、ねむくなりました。。。そして、映画を見た後でまだはやかったですから、みんなは帰りたがっていませんでした。だから私は友だちとティーバザールに行きました。そこで売っているいろいろなおちゃはとてもおいしいです。私はミントのおちゃを飲んだことがありませんから、友だちはミントのを買いました。そこでおいしいおちゃを飲んだ話をたくさんしたりしまして、とてもよかったです。しゅう来は友だちとそこに行きたいです。

0 件のコメント: