2007年5月4日金曜日

しけん

みんなさん、しけんはどうですか。

私は先しけんが一つおわったので、よかったです。でもしけんはちょっとむずかしかったです。。。私はちょっとこわいです。私はしけんがもう三つあります。明日の朝一つがあって、来しゅうの月曜日に二つあるんです。おとといときのうは今日のしけんを勉強していましたので、あしたのしけんはまだべんきょうしないんです。私は休みたくて、勉強したくありませんですが、勉強しなくちゃいけないんです。。。

学生のみんなさん、がんばってください!

2 件のコメント:

sato さんのコメント...

月曜日のしけんは日本語とほかのじゅぎょうのしけんだったんですか。
じゃあ、もうしけんはみんなおわったんでしょうか?

タンダーさんはなつ休みは何をするんですか?

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

ええ、月曜日のしけんは日本語とすう学だったんです。

私はあさってカナダのバンクバーに高校の友だちに会ったりを見ぶつをしたりしに一しゅう間がうらい行って、インドネシアに帰るんです。

先生はなつ休みに日本に帰るんですか。そこでどんなよていがあるんですか。