2007年3月27日火曜日

しけんや映画

私は木曜日にしけんが一つありますが、今ぜんぜん勉強したくありませんよ。。。今日の午後はしけんが二つありましたから。だから今ばん休んだり何もしたりしたいです。今日のしけんはとても、とてもむくかしいと思いましたが、しけんをしている時にちょっとむずかしいと思いました。よかったですよね。

そして、しけんの後、りょうに帰っているときに友だちは「ジームでスポーツをしませんか」と言っていました。私は「もちろん」とこたえました。でも天気はとてもいいでしたから、私と友だちは外で何かしたかったです。だからジームに行きませんでしたが、テニスをしました。私は子どもの時にテニスをしたことがありますが、インドネシアにテニスは有名なスポーツじゃありませんから、テニスをあまりしません。だから私もテニスをするのがとても下手ですよ。。。でもとてもたのしかったですよ。

ところで、きのうの夜、私はいもうとからけいたいのメセージをもらいました。そのメセージは「バージニア大学に入りまして、とてもうれしい」と書いていました。私もうれしくなりましたよ!すぐいもうとに「おめでとう」と言うメセージを書いました。私のいもうとは今高校の四年生ですから、今年の八月アメリカに勉強しに行きます。でもどこの大学で勉強する事はまだきめていません。

今ばんは日本のロマンティくな映画を見るつもりです。その映画の名前は「ただ、君を愛してる」。私の友だちは「その映画はとても、とてもいいよ」と言っていました。だから私は今その映画を見ます~

3 件のコメント:

チエン さんのコメント...

わああ、タンダーさんのいもうとさん、おめでとう!!!\(^_^)/\(^_^)/
でも、バージニア大学に来たくありませんか。タンたーさんのいもうとさんは何を勉強したいですか。

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

私のいもうとはアッカウンティングを勉強したいと言っていました。アメリカの大学の中で、ペンシールバニア大学のビジネスの学校は一ばんいいですから、いもうとはそこに勉強したがっています。でも今までペンシールバニア大学から手紙をまだもらっていません。。。

チエン さんのコメント...

ああ、そうですか。

でも、大丈夫ですよ。バージニア大学のビジネスの学校は二ばん有名ですから。そして、すごくアカウンティングのプログラムがありますよ。