2007年3月10日土曜日

私のはる休み

みんなさん、はる休みはどうでしたか。私のはる休みはとてもたのしかったですよ。

日曜日の朝友だちとバスに三時間ぐらいのって、ウァーシントンDCに行きました。そして、ひ行きでフロリダに行きました。そこで私の友だちのそ母の家に三日とまりました。友だちの家ぞくが住んでいる町はFort Walton Beachです。友だちの家ぞくのみんなさんはとてもしんせつなフィリピン人です。そこで毎ばんそ母が作ったフィリピンのりょうりを食べました。ばんごはんはとてもおいしかったですよ。

フロリダはバージニアの南ですから、そこではさむくないと思いましたが、フロリダはちょっとさむかったですよ!でも先しゅうバージニアの天気のほうがフロリダよりさむかったです。このしゃしんはそこのうみです。本とうにきれいですよね。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

私と友だちはうみにおよぎにいくつもりでしたが、うみのみずはまだあたたかいになりませんでしたから、ぜんぜんおよぎませんでした。。。だからうみでしゃしんをたくさんとりました。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket   Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

しゃしんの左にいる人は友だちのおねえさんです。私はしゃしんの右にいます。私の友だちは私とおねえさんの間です。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

それから、私たちは女の人ですから、もちろんモールに行きますよ!私たち行ったモールは大きくて、いろいろなみせがたくさんあります。

これはモールのまえでとったしゃしんです。モールのお名前はデルタ・コッモンスです。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

シネマもありますが、いいえいががありませんでしたから、えいがをぜんぜん見ませんでした。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

モールの中です。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

水曜日に一人でシャーロッツビールに帰りました。金曜日に友だちとダウンタウンにバーレーのコンサートを見に行きましたから。きのう夜は私のはじめてバーレーコンサートを見たのでした。コンサートはよかったで、男の人と女の人はおどるのがとても上ずでした。でも私はミュシカールのほうがバーレーよりおもしろいと思います。私はミュシカールが大すきです。先インターネトで今年の十一月にDisneyのLittle Mermaidのミュシカールはニューヨークにあると読んで、とてもうれしいですよ!!私はぜったいそのミュシカールを見ますよ!私はDisneyも大すきですから。でもいつに見るのはまだ分かりません。それから、ミュシカールのきっぷはたいていちょっと高いですから、今から買いものをあまりしません!

7 件のコメント:

チエン さんのコメント...

きれいなうみのしゃしんですね。もちろん、しゃしんの中で、タンダーさんもかわいいですよ。^_^

でも、どうしてうみとモールで人があまりありませんでしたか。

そして、私もミュシカールのほうがバーレーよりおもしろいと思いますが、ぜんぜんバーレーとミュシカールを見ません。だから、どっちらのほうが本とうにすきですか。今分かりません。

それから、タンダーさんはきっぶをかいましたか。でも、あの時、クラスがありませんか。ー_-???

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

リーさん、その時に天気はあつくありませんでしたから、うみに人はあまりいませんでした。それから、私たち月曜日の朝モールに行きました。人は仕事をして、学生は学校に行くと思います。だからモールにも人があまりいませんでした。

sato さんのコメント...

タンダーさん、お帰りなさい~!
フロリダですか~いいですねぇ。フロリダのうみ、とてもきれいですね。
私は毎日家にいましたから、休みはつまらなかったです。タンダーさんがうらやましいです。
もちろん?!モールに行きましたか。私もモールは大すきです。はる休みにタイソンズコーナーとファッションスクエアーモールに行きましたが、あまりかいませんでした。
あ、でもはる休みに新しい電話をかいました。カメラがある電話ですから、今からしゃしんをたくさんとります。
ところで、リトルマーメードのミュージカルが11月からやりますか。私もぜったい行きます~。
うらやましい=Envious

洪小彤 リリー・ホン Lily Hung さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
洪小彤 リリー・ホン Lily Hung さんのコメント...

ええ、タンダーさんの春休みはとても楽しかったと思います。私の休みはよかったですが、ニューヨークはとても寒かったです。先日ニューヨークは雪が降りましたから、ぜんぜん暖かくなかったと思いましたよ。
ところで、タンダーさんはクリスチャンですね。私は今中国のクリスチャンのクラブに入っています。このクラブは親切人がたくさんがありますよ。次のFollowshipはこの金曜日ですから、行きませんか。

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

さとう先生:新くて、カメラがある電話を買いましたか。いいですね。私のもカメラがある電話です。リトルマーメードのミューシカルは11月からニューヨークでやりますが、このなつの7月からデンバー(Denver)でやりますよ。

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

ええ、私はクリスチャンです。ホンさんの中国のクリスチャンのクラブはどこで会いますか。そして、何時間に会いますか。