2007年3月1日木曜日

しけんとはる休み

私は今しゅうしけんはみんなもらって、二つはよくて、もう二つはちょっとよくありません。。。次のしけんにがんばりますよ!!

私は今Discrete Mathのクラスは大きらいですよ!!しけんとしゅくだいはいつとてもむずかしです。私は今しゅうのしゅくだいはおとといからしますが、今までまだおわりますよ!先生はクラスにおしえている時にぜんぶわかりますが、へやでしゅくだいをする時にぜんぜんわかりません。。。本とうに大へんです。。。

ところで、私ははる休みに一しょにすんでいる友だちとフロリダのフォート・ウアールトン・ビーチに行きます。日曜日にバスにのって、ワーシントンDCに行きます。そして、午後中ひ行きにのって、フロリダに行きます。そこで何をするのはまだわかりませんが、ぜったいにうみにうみぎに行きます。

みんなさん、いいやすみを!しゃしんをたくさんとって、ブログの中につかってください。

1 件のコメント:

クリストファー・ルイズ さんのコメント...

たんださん、こんにちは!ルイズだよ。私もDiscrete Math のしけんわとてもむずかしくて、つまらないと思ったよ。けど、今は、しけんがない!

じゃあ、フロリダの休みはどう?とてもたのしいよね。私に書いてね!月曜日に!