2007年3月15日木曜日

今しゅうまつのよてい

先しゅう私はりゅう学生のオフィスから電子メールをもらいました。電子メールは「今しゅうの土曜日の朝チャペルからポトマック・ミールに行くバスがある」と書いていました。私の友だちはその電子メールを読んだ後、私に電話をかけて、「ポトマック・ミールに買いものをしに行きましょう」と言っていました。私は「行きましょう」とこたえました。だから今しゅうまつ友だちと買いものをするつもりでした。でも。。。今しゅうは私の先生はみんなちょっとしんせつじゃありませんと思います。私はしゅくだいがたくさんもらいますから。だから今しゅうまつの買いものをするよていはぜんぜんしません。。。

バージニア大学のこう学の学生はとても大へんですが、こう学はコレジよりいいと思います。コレジの学生のほうがこう学のより毎日本をたくさん読みますから。私はきょうか書を読むのがおそくて、きらいです。よくきょうか書のページを二まい読んで、ねむくなりました。。。きょうか書はたいていつまらないと思いますから。

みんなさん、こう学とコレジと、どっちのほうがいいとおもいますか。

1 件のコメント:

Sato さんのコメント...

そうですねー。きょうか書はつまらない…ですね、はい。
じつは私も大学生の時きょうか書を読んですぐねむくなる学生でした…つまらなかったです。

だれにも言わないでくださいね。今、私は先生ですから…。

じつは=Actually/to tell the truth