2007年3月22日木曜日

新しいいとこ

今朝私は母とインターネトで話しました。母は「今日はおじさんの子が生まれた」と言っていました。私はもちろんうれしいになりました。新しいいとこがいますから。私のおじさんは母のおとうとです。そのおじさんはきょ年にけっこんしていました。私は母に「その子の名前は何」と聞きました。母は「リョーだ」と言っていました。いい名前だとい思います。そして、その子はとてもかわいいと思います。私は本とうにあの子を見たいです!!

いとこ=cousin

5 件のコメント:

チエン さんのコメント...

よかったですね! あのいとこさんは男の子か女の子ですか。

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

あのいとこは男の子ですよ。

クリストファー・ルイズ さんのコメント...

わあ、いいですね。おじいさんに「おめでとうございます」を言ってくださいね!タンダさんも、おめでとう! =)

シ・イェ さんのコメント...

かわいいとこですね。私はしゃしんを見たいですよ。新しいいとこが見る後、ぜひしゃしんをとって、ブログの中に入れますね。

ps私は午後二時はじめる日本語のクラスのシ・イェです。さっきリーさんのブログの中にタンダーさんの名前を見ましたから、タンダーさんのブログに入ります。O^^O

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

はじめまして、エィさん!私はぜったいにいとこのしゃしんをもらった後でしゃしんをブルグに入ります。しんぱいしないでください!