2007年2月25日日曜日

私のしゅうまつ

みんなさん、じゅうまつはどうでしたか。

私は先しゅうにしけんがみつあって、とても大へんでしたよ。私ははやいねる人ですから、先しゅうに毎日はやいおきて、たくさんべんきょうしました。でも今しけんはぜんぶもうおわりましたから、しゅうまつに休む時間がたくさんあって、よかったです。

私はきのうの午後中にともだちとバスケットボールのゲームに見ました。そのゲームは私の今年のはじめてのバスケットボールのゲームでしたから、本とうにたのしみにしました。そのゲームは人気があると思いましたから、ゲームは三時半ごろはじまりましたが、私は二時半ごろからりょうの前にあるバーステイでバースを十五分にのって、ジェピジェへ行きました。それから、そこでいいいすをもらって、一人で友だちをまちました。ゲームに来た人はオレンジのシャツをきる学生と大人と子どもでした。もちろん私もオレンジのシャツをきました。ゲームをはじまる時からおわる時まで、みんなはたちました。私の前でたっている人はせがちょっと高いでしたから、私はゲームを見るのがちょっとむずかしかったです。。。でもそのゲームはとてもたのしかったですよ!私はバージニア大学はまけると思いました。バージニアのティームはバスケットボールをするのがちょっと下たでしたから。でもゲームをおわる時にバージニアはかちましたよ!!!本とうにうれしかったです!

バスケットボールのゲームの後で私と友だちはニューコン・ホールへ行って、そこでカシノ・ロヤールをみました。そのえいがはたのしかったですが、ちょっとながかったと思いました。えいがの中でとてもきれいだ、よかったところがたくさんありました。そうして、えいがを見る後でRoute 29にあるアメリカのレストランでばんごはんを食べて、友だちと子どもの時に見るえいがをたくさん話しました。私の友だちはぜんぶアメリカ人ですから、話す話はよくアメリカの子どものえいがについて話でしたから、私はあまりわかりませんでした。。。でもその話から私の友だちのすきなえいがをしります。もうばんごはんを食べた時りょうに帰って、ねました。

0 件のコメント: