2007年2月8日木曜日

大へんなしゅう

今しゅうはとても大へんですから、大きらいです!!とてもむずかしいしゅくだいがたくさんありますから。それから、毎しゅうの金曜日のあさにprobabilityのクイズがもあって、大へんです。私はprobabilityをするのが下たですから。今しゅうはよくおそくねて、はやくおきました。。。私はおそくねるのがにがてですから、今しゅうが大きらいです。

今しゅうまつの土曜日に私のともだちのえいがを見ます。私のともだちはえいがを作るのがすきですから、えいがを作るのが上ずです。えいがのなまえは「Her Infidel」です。そのえいがは土曜日のごご二時間にニュコン・ホールのテアターではじめます。みんなさん、土曜日はいそがしくないければ、そのえいがを見てください。

5 件のコメント:

チエン さんのコメント...

タンダーさん、大じょうぶですか。あした、しゅまつをはじめますから、よくやすみますよ。

タンダーさんのともだちはすごいですね。あれはどんなえいがですか。私はしゅうまつとてもいそがしくて、たくさんのしゅくだいがありますから、えいがを見に行きません。ざんねんですね。

sato さんのコメント...

先しゅうは大へんでしたね。私もおそくねるのは今はあまりすきじゃありません。次の日につかれるのが分かっていますから。
でも学生の時はよくおそくねていました。4時ごろまでおきていましたよ。でもともだちもそうでした。
UVAの学生は何時ごろまでおきていますか。

benmk さんのコメント...

どうしてprobabilityクラスをとっていますか。タンダーさんのせんもんはどんなこうがくですか。

今しゅう私も大へんでした。しけんがみっつあって、作文とスキトもしました。このしゅうまつにたくさんねましょう。

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

キムさん:
私のせんもんはコンピュータサイエンスで、Probabilityは私のrequiredのクラスです。だらかあのクラスをとります。

私はらいしゅうにしけんがみっつありますから、こんしゅうまつにあまりねますよ。。。らいしゅうも大へんですよ。いつにしけんをおわるのがわかりません。。。

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

さとう先生:
私はUVAの学生はたいていおそくおきるとおもいます。でも私は毎日七時ごろまでおきますよ。私はたいていはやくねますから。毎日十二時ごろにねます。