2007年2月15日木曜日

はるの休み

みんなさん、さらいしゅうのしゅうまつにはるの休みをはじめますよ。みんなさんは何をしますか。うちに帰りますか。ともだちとりょ行にしますか。

私はりゅう学生はたいていともだちとアメリカでりょ行をすると思います。かぞくとうちはアメリカにありませんから。私もりゅう学生から、うちに帰りません。私はきょねんのはるの休みにともだちとオハイオに見ぶつをしに行きました。ひ行きをのりませんでしたが、私のともだちは車をうんてんします。とてもたのしかったですよ。

先月に私のスイートメートは私に「はる休みに私と一しょにフローリダに行きませんか」と聞きました。私はもちろん「いいだ」とこたえましたよ。だから今しのはる休みは私のスイートメートと一しょにフローリダに行きます。スイートメートのそ父とそ母はフローリダにすんでいますから。あそこで五日かんぐらいとまります。私ははる休みの金曜日にシャーロッツビールにダウンタウンでコンサートを見に帰りますから。このはる休みはとておもしろいと思います。はる休みをたのしみにしますよ!

2 件のコメント:

Aikyo さんのコメント...

あれはとてもおもしろいですね!!!しゃしんをたくさん撮ってください:)後でブログでポストお願いします〜

benmk さんのコメント...

チョコレートのファンヅーをたべました。それからえいがをみました。