2007年5月26日土曜日

シンガポール

みんなさん、ひさしぶりですね。

私は今シンガポールにいます。先しゅうの月曜日にニューヨークでひ行きに十八時ぐらいのって水曜日にシンガポールに来たんです。ひ行きに色々な新しい映画があったので、私は映画を見たりねたりしました。そして、ひ行きの中の後ろにミニ・ラウンジがあったので、すわっていすぎる人々はたいていそこに行って立ったり水やジュースを飲んだりしたんです。とてもよかったですね。だから私はそのひ行きにのるのが好きです。

今まで、私はシンガポールで高校の友だちにあったり買いものをしたりしています。そして、私はきょうだいと Pirates of the Caribbean 3 も見ましたが、私はその映画はちょっと好きじゃありませんです。映画はちょっとつまらなかったので、映画を見ていた時に私はねたかったんです。。。私は Pirates of the Caribbean 2 のほうが Pirates of the Caribbean 3 よりいいと思います。Pirates of the Caribbean 2はアクションがもっとあるんです。それから、Pirates of the Caribbean 3 は会話があすぎるんだと思います。

私は来しゅうきょうだいと友だちとすしのブフェーをするつもりです。そして、今シンガポールに Singapore Great Sale があるので、もっと買いものをするつもりです。

3 件のコメント:

sato さんのコメント...

タンダーさん、ひさしぶりですね。
ミニ・ラウンジがあるひ行きはどこのですか??私がいつも使っているひ行きにはラウンジはありませんよ・・・

私もしゅうまつに友だちとすしパーティをするよていなんです。だから土曜日に色々なさかなを買いに行かなくちゃいけません。パーティには10人ぐらい来ると思うので今からとてもたのしみです。

またブログをアップデートしてくださいね!

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

ミニ・ラウンジがあるひ行きはシンガポールのですよ。先生はたいてい日本のひ行きにのるでしょうか。

すしパーティなんですか。いいですね。今しゅうの日曜日は母がシンガポールに来るので、私は母に会って一しょに買いものをするつもりなんです。

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。